小泉「人間は努力や才能もあるけどほとんどは運」


 キョンキョンが言ったんじゃない。小泉純一郎曰く,

 「ゆかりさんはやはり東京がよく似合う。美人にしては度胸がある。そして運に恵まれている。私もそうだが運は大事だ。人間は努力や才能もあるけどほとんどは運なんです!」

 22日夕、東急東横線都立大学駅近くの区立ホール。小泉氏が右手を挙げながら現れると満席の会場がどよめいた。


首都決戦へ火花 小泉「民主は協力求めてくる」、菅「2度だまされる人いない」 (1/3ページ) - MSN産経ニュース


そりゃ,どよめくさ。名言だよ。「運は大事だ。人間は努力や才能もあるけどほとんどは運なんです!」。真理だよ。
 「お国替え」した佐藤ゆかり衆院議員の自民党支部大会で講演でのことだが,来た人はナマ純ちゃんだけでなく,とんでもない話しを聞けたことになるな。
 まったく,運がイイ。