チャットのファンをやっててよかったですよん

今年3月31日と4月1日に行われたチャットモンチーの武道館ライブが、10月にNHKにて放送される。

(略)
10月18日にはNHK-BS2にて、ライブ映像を中心とした番組が放送される。


ナタリー - チャットモンチー武道館ライブがNHKで10月放送


つーことでね,録画してたの見たわけですよ。彼女たちへのインタビューもよかったですしね。私に人生を振り返らせた曲「親知らず」作詞のクミコンの思い出も,ま,歌詞のとおりなんですけど,あーそーなのかー,と。3人の中でもクミコンとあっこの二人の歌詞は力強いのが印象的なので,このインタビュー聞けたのは価値があったですばい。
 アンコール前の「ヒラヒラヒラク秘密ノ扉」と「風吹けば恋」の楽曲の豊かさにちょっと感心したのと,一番好きな「真夜中遊園地」が放送されなかったのは,お楽しみをとっとけ!ということと理解しております。
 あー,ファンをやっててよかった。彼女たちに幸あれ。iTunes Store でオルゴールの曲しか買えないのが相変わらず残念ではありますが。