いまごろ,「やさぐれパンダ」を知る。


 週末,なにげにテレビをつけたら「知っとこ!」でチャンネルが止まる。これから流行るものなのだそうだ。そこで目にしたのが,次のDVD。


[rakuten:s-premium:10054790:detail]


番組ナレーションによると,インターネットでの公開がきっかけでうんぬん。やっとこさ探す。
腹かかえて笑う。

今日、情報番組スッキリでやさぐれぱんだのDVDの紹介がされていました。
今週土曜の知っとこ!でも紹介されるそうです。
ありがとうございます。


ほんとごぶさたしてます szblog July 02, 2007


と,作者の山賊さんのブログでも「知っとこ!」での紹介が書かれていた。
いらん説明はしない。まぁ,ご覧あれ。


szwg (やさぐれパンダ)


やさぐれぱんだふたたび

やさぐれぱんだふたたび

やさぐれぱんださん

やさぐれぱんださん