すげえな,ノリックの親父は

 ぐっちーさんのエントリーを読んでただただ,そう思う。


 必読 →債券・株・為替 中年金融マン ぐっちーさんの金持ちまっしぐら  重大な決断


 この親にしてノリックありか。その親父を見てのぐっちーさんの決断も重い。
 地上波のバイクレースでノリックの出るレースはずいぶんと気をつけて見ていた。訃報に際して,「阿部選手」と書く新聞に距離感を感じるな,と思いエントリーを書こうとしたが止めていた。あまりにも自分がミーハー過ぎてさ,哀悼にならなかったから。いま,ぐっちーさんのエントリーを読んで,反射的に書かずに正解だった。天才が天才の人生を駆け抜け,天才を育てた親父と天才を知る人がいたのだ。
 交通事故防止を誓う。サーキットを駆けるノリックをまだ見たかったから。