美保純と言えば,

 美保純がよかった。美保純ってそんな好きでもなかったし、彼女、俺より歳いっているのに老けない……ちがった、3つ若いや。最近また出るようになったのだろうか。その間、どうしていたのだろう。出産・育児? それはさておき、彼女の父親が指物師?だったのは意外。へぇと思った。


NHK「日本美ナンダコリャこれくしょん」、見たよ - finalventの日記


私の場合は,コレ↓。


シャツの店-全集- [DVD]

シャツの店-全集- [DVD]


職人の娘役。美保純,好演!いいドラマだったなぁ〜,と。美保純のお父さん役の杉浦直樹の仕事は,染み抜き職人じゃなかったかな…。この辺の記憶は抜けてるな。