世の中を見渡すと不景気色が強い。私一人が儲けるよりは,国民全部に儲けてもらったほうが,国の将来にためにはプラス


以下より。

 ●著者自身の広告 藤田 田
 そうやれば儲かるのか−−ということを公開するのは,はなはだ不本意である。何も他人に金儲けのコツを伝授するために,今日まで苦労してきたわけではない。
 しかし,世の中を見渡すと不景気色が強い。
 私一人が設けるよりは,国民全部に儲けてもらったほうが,国の将来にためにはプラスになりそうな気がする。
 そういうわけで,あえて「ユダヤ商法」という名のもとに,金儲けのコツの公開に踏み切った。
 この本には,ギッシリつまっている。定価720円ではなくて,読者は720円のノウハウ料を払って,金儲けのノウハウを買ったことになる。
 だから,決して他人に貸したりして,ノウハウ料を払わない者を,儲けさせてはならない。


裏表紙 「ユダヤの商法」 藤田 田


 なるほど,金儲けに精を出していないから,不景気。そうかもしんないな。
 それにしても,強い言葉だ。パッキパキだ。裏表紙にして,これだけなのだ。本文では如何ほどだろうか。さて,手にとって読んでみるとするかな。