レッドスネーク・カモン!

 いよいよ,大詰めである。あと200gで,10kgダイエット達成だ。
 ただ,太もも,ケツのたるみがあるので,まだやめる気はない。そう,背中の脂肪だって十分,つまめるのだ。油断大敵,まずは後200g。

 などと,思っていると,じつはぜーんぜん痩せていなくて,これまでは単なる白昼夢で,実際はダイエット前より,200g増えているのだ!!!ジャジャーンっと,「ドッキリ」のように種明かしされてしまうのでは,妙な不安が頭をよぎる。

 体重計の底から,アラビアンな服を着た魔法使いがムニューっと現れて,こんな衝撃の真実を突きつけられたら,どーしよーかと思ってしまう。怖い話しである。

 ところで,魔法使いの衣装はもちろん,東京コミックショーのショパン猪狩だ。あの「レッドスネーク・カモン!」と呼び声とともに,緑色のヘビが出てくるというネタだ。

 お茶パンダもイイが,「レッドスネーク・カモン」のヘビ・プレゼントキャンペーンをやってもらいたい。キリンへの対抗なので,アサヒ飲料だろうか。カモーン!




本日のスペック(amazon:OMRON HBF-357)。

【本日のデータ】

体重:54.4 kg
BMI:20.3
基礎代謝:1,378 kcal
体脂肪率:14.2 %
内臓脂肪レベル:4
骨格筋率:34.2 %