今日の「かわいい」から考えてみた。


 まずは,これをご覧あれ。


http://www.yomiuri.co.jp/photo/20100609-696893-1-N.jpg


元ネタは,こちらなのだけど,

オオカミ赤ちゃん、スクスク成長…円山動物園 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
screenshot


 ちなみに,某掲示板でも盛り上がったようだ。


【画像あり】オオカミの赤ちゃんがかわいいクマーー!:アルファルファモザイク


 ところで,これについては,

 赤ちゃんは巣穴からはい出すこともあり、獣舎に設置されたモニターで様子を見ることができる。


オオカミ赤ちゃん、スクスク成長…円山動物園 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)


惜しい!「獣舎に設置されたモニターを通じて,Ustreamにて,いつでも様子を見ることできる」だと,100点だったのではないだろうか。
 もっとも,可愛いのはいまのうちだけだろうから,「200日間限定,Flickr:毎日シンリンオオカミ写真展」を企画してもよかったろう。
 ソフトバンクニコン,リコーなら協賛してくれると思うのだが,どうだろうね。