ついに,「イギリス人のゲイ」からスパムメールが来たわけだが


 震災直後,めっきり減った携帯メールのスパムメールだが,震災後1週間後も経つと,性懲りも無く,またメールが送られてくるようになった。震災直後に止むということは日本発のメールなのだろう,いい加減にせいよ。
 その再発したメールに,以下のメールがあった。

Alone

I am British Gay. I stay alone. Call or write message to me, please +44773710XXXX. I want to find my love:-(.


さすがに電話番号を総晒しするのはマズいかと思うので,下4桁は伏せ字にした。
 それにしてもだよ,寂しがり屋のブリティッシュ・ゲイからメールを送られて何がどうなる,というんだ。こうやって面白がられてブログのネタにされるだけだよ,まったく。アローン。