残り179日,早速,リバウンドかよ

10日ほど前に,「スラムダンク」を全巻揃えた。
リバウンド王・桜木花道にあやかり,このままダイエット界のリバウンド王・kazgeoなのか。
って,ダイエットするぞ!って言って,次の日に増えてちゃNBA級だろう。

だが,床に置く位置によって平気で200〜300g変わる体重計(OMRON KaradaScan HBF-357)ってどうよ。明日からは置く場所を固定すりゃ,いいだけだけど。


ショックだが,腕立て伏せをこなす。昨日は,1分以内のインターバルで,呼吸が整う前に次のセットを始めたため短すぎて,3セット目でダウンしたが,今日は時計よりも,呼吸と対話して次のセットを開始。なんとかこなした。

今日は,腹筋が筋肉痛。昨日は腕立て伏せに,エアロバイク(COMBI EZ102)だけだったのに何故?なのだが,普段,いかに使っていないか,というものだろう。クルマ通勤に,デスクワーク・オンリーだからねぇ…。

眠いので,エアロバイク(COMBI EZ102)はパス。夜遅いのでうるさいし。




【本日のデータ】
腕立て伏せ:90回

体重:64.2 kg
BMI:24.0
基礎代謝:1,519 kcal
体脂肪率:19.7 %
内臓脂肪レベル:9
骨格筋率:32.3 %