なぜ,ダイエットをするのか?スティングとミック・ジャガーを見よ!

 ダイエットを志向したのには,いくつかの憧れやら,たわいもない理由がある。
 現在,55才のスティング,63才のミック・ジャガー。いずれも腹が出ていない。いや,腹を出していないのだ。年齢とともに腹が出てしまうのではない,ことを私は彼らから学んだ。そうか,腹を出さない生き方があるのだ,と。
 多分,それは挑戦を失わない生き方であり,そのために自分自身への問いかけをし続けていることなのだと思う。だからこそ,腹を出さないのだ。
 私は憧れる。50才を過ぎても腹を出さない生き方に。そんな彼らに。


It's Only Rock N Roll

It's Only Rock N Roll


では,本日のスペック(amazon:OMRON HBF-357)。

【本日のデータ】

体重:57.5 kg
BMI:21.5
基礎代謝:1,413 kcal
体脂肪率:18.3 %
内臓脂肪レベル:6
骨格筋率:32.7 %