ウチダカズヒロのブログ

最近は読書感想文を書いてます。オススメ本を教えてください。読書感想文のご依頼あれば、読みます(たぶん)。kazgeo@gmail.com まで。

シーチキンにウスターソースを混ぜると美味しい(マジ)


 ウスターソースのトマトを中心とした野菜風味のコクが,素っ気ないシーチキンと混ざることで,「カモン!ライス」状態をつくり出す。
 冷蔵庫にシーチキンを入れ,よおく冷やし,これにウスターソースをかけてさっと混ぜる。そして,晩ご飯の残りの冷やご飯にかけて食べると夏の朝食にぴったり。


 ちなみに,シーチキンに醤油と一味唐辛子の組合せもグーっであります。