サッシドアのハンドルをとりかえる。


 お世話になっている建築屋さんに先月末から頼んでいたのだけど,今日,催促がてら確認してみたところ,なんと,建築屋さんの事務所にサッシ屋さんの社長が来ていたというラッキー。おぉ,すごいぞ。ここから話しが急展開。今日,行ってもいいですか。オーケー。
 んで,これが新しいハンドル。



 こっちが外したハンドル。



なんつーかさ,この紫外線による劣化で割れた隙間に虫が入り込んだりして,キモイキモイ。実は割と簡単に取り替えられちゃうんで少しでもひびが入った方は,D.I.Y しちゃうといいかも。
 ちなみに私は,サッシ屋さんの社長に1カ所を教えてもらって,もう片方は自分でやりました。あー,請求はいくらになるかなー。