「これはひどい」の動画を見て元気が出るのはどうか


 ぐだーっと今日はもう,何もしたくねーと思いながら,はてブで「これはひどい」とキーワードのついた動画を見る。回線が混んでいるのか,マシンのスペックが低いのか,ブラウザのタブの数を開き過ぎなのかわからないが,たいして動画がスムースには見れない。音が途切れて,まぁ,なんとか,わかりましたよ,のレベル。
 内容は,キーワードのとおり,なんじゃこりゃの話で「あ〜ぁ,ひでぇーなーこりゃ」と思っていると,なんだか元気が湧いてくる。ネガティブな印象を持ったのだから,さらにぐったり来てもおかしくないようなものだが,ねしろエネルギーが補充した感じがしてくる。
 よく,わからんが,こんなんでいいのだろうか,と思った次第。