ウチダカズヒロのブログ

最近は読書感想文を書いてます。オススメ本を教えてください。読書感想文のご依頼あれば、読みます(たぶん)。kazgeo@gmail.com まで。

2008-11-07から1日間の記事一覧

子どもの終わりと大人であるだけの始まり

吉本ばなな「不倫と南米」を読んだ。ポロポロと作中人物が死んでいく(死なせていく)のは,吉本ばなならしいな,と思いながら読み進めた。 前からよく思った。こんな会話を私としているようでは,夫婦は何も話すことがないのではないだろうか? と。しかし…