バンザーイ!!バンザーイ!岸,オメデトー!


西武が日本一!渡辺監督1年目で頂点 (1/2ページ) - 野球 - SANSPO.COM


 今日の決勝点で,平尾がMVPだと思ったんだけどね。
 MVPインタビューの後,ベンチに戻った岸が憧れの西口と並んで写真撮影に応じていた様子が見ていて気持ちがいいシーンだった。それにしても,昨日の快投は今日の7戦に西口を投げさせたかったからだったとは。
 あー,レオグッズ,ホントに買っちゃうぞ!


 ところでさ,昨日も書いたけどメンタル・コントロールにスポーツ観戦はいいトレーニングになるし,今日はどうしても思い入れが多い分,いい機会になったよ。これからの季節,バスケットもメンタル・コントロールの実習にいいかも。