頑張るバイアグラ


 いやあ,心配してくれてありがとう。そんなに不安げに見えてるんだろうね。すまんすまん。
 なにせ,スパムメールのおよそ半分がバイアグラのお知らせなのだ。しかも,つねに70%以上のディスカウントだ。よほど,飲ませたいのだろう。

  • 07.11.26 1:34 AM November 78% OFF
  • 07.11.24 9:33 AM November 79% OFF
  • 07.11.24 5:34 AM November 70% OFF
  • 07.11.22 8:14 AM November 78% OFF
  • 07.11.21 11:39 PM November 76% OFF
  • 07.11.21 0:21 AM November 74% OFF
  • 07.11.19 1:31 PM November 76% OFF
  • 07.11.16 5:23 PM November 76% OFF


最近の受信は以上のとおり,すべて同じメアドのバイアグラさんからの着信だ。しかも,買い時が常に微妙なのだ。タイミングを逃すと数%の損をしてしまう。バイアグラを買うにも時間との勝負だ。これは難しいぞ,デイトレーダー顔負けの駆け引きが要求されるのだ。画面に釘付けだ。ただ不思議なことにメール本文は,$1.79 か $1.42の表記のどちらかなのだ。きっと元値が変動しているのだろう。


 実際,どのくらい人がスパムメールを通じてバイアグラを買うのだろうか。そして,どれほどの効能がスパムメール経由のバイアグラであるのだろうか。「このバイアグラは効かなかったぞ」と国民生活センターに訴える人が多いとは思えないのだが,これほど継続的にバイアグラ売りつけメールを送り続けるくらいなのだろうから,売れていることは間違いないのだろう。
 それにしても頑張るなあ,なに,飲んだらそんだけ頑張れるのだろう。