痩せた勢いで,買っちゃったよ!!「のだめ」

 買ったよ。買っちゃったよ。
 昨夕,大好きな本屋「ヴィレッジヴァンガード」から,注文していた「夢をかなえる会社のつくり方」


図解 夢をかなえる会社のつくり方

図解 夢をかなえる会社のつくり方


が入荷したとの電話。で,つい勢いで,


のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))

のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))

のだめカンタービレ(2) (KC KISS)

のだめカンタービレ(2) (KC KISS)

を購入。怖いねー。ポケットを叩くと8千円は。止まんないよ。本日,


のだめカンタービレ(3) (KC KISS)

のだめカンタービレ(3) (KC KISS)

のだめカンタービレ(4) (KC KISS)

のだめカンタービレ(4) (KC KISS)

も追加導入。残り,11冊。いっちゃう?いや,待て待て。もらっていた図書カードで



文明崩壊 滅亡と存続の命運を分けるもの (上)

文明崩壊 滅亡と存続の命運を分けるもの (上)

文明崩壊 滅亡と存続の命運を分けるもの (下)

文明崩壊 滅亡と存続の命運を分けるもの (下)


を買う。ふぅ〜,何とかアイデンティティーを保つことができた。アブねー。



では,痩せモードに復活中の,本日のスペック(amazon:OMRON HBF-357)。

【本日のデータ】

体重:56.4 kg
BMI:21.1
基礎代謝:1,399 kcal
体脂肪率:17.3 %
内臓脂肪レベル:5
骨格筋率:33.1 %